最近のマイブームはコンビニで食べられるカロリー飯を探すことです。今日はこれを書いました。小ご飯にカレーをかけても292kcal.小ごはんをチャーハンにしても203kcal.万が一両方食べてもなんと495kcal!!え?カレーとチャーハン食べていいんですか!?マジで神。朝イチガツンとカレーとチャーハン食べて、ゼロコーラ飲んでも500kcal.マジで大満足。


昼はこんにゃく畑ゼリードリンクとかさきいかとかサラダチキンで200kcal.夜は300いけるから、プロテイン、冷凍ハンバーグ、ホワイトエッグオムレツ卵白3ついける。或いは、朝のカレーとチャーハンを半分残しとけば夜はパーティよ。一日1000kcalでもめちゃくちゃ食える。ヤバいね。


今日は基礎代謝とウォーキング足して2500kcal消費して、摂取は1500くらいいっちゃったから、1000マイナスくらいかな。だとしたら、1週間で脂肪1キロ落ちる計算。1000〜1500kcalに納めて、消費を2500〜3000kcalでやれば1ヶ月4〜5kg落ちる。8.9月で10kg落として最後に水抜きで1.5〜2kg絞り入れて80kgを目指すか。2か月かー。長いな。


とりあえずとりいそぎ80kg台まで削りたい。今週中にはいけるかな。自分史上最強の45才になりたい。