本日の国際通りです。用事済ませてから親孝行して

散髪とサウナ行ってきました。サウナが気持ち良すぎて今日はガッツリ180分3セット決めてきました。最高。マジで気持ちいい。散髪もしたので全てがさっぱり。サウナ上がりはお腹空くので、何食べよう、なに飲もうか考えて、一瞬焼き鳥生ビールかなと思ったけど、納豆卵ご飯食べたくなって自宅でプロテインとアイスコーヒーと一緒に摂取しました。タンパク質完璧です。美味しかったー。かなり幸せ。


アドウェイズの岡村さんがサウナで大体の悩みが消える。サウナ入っても消えないのが本当の悩みと言ってました。確かにそうかも。サウナ上がりは擬似脱皮みたいな感じで軽く生まれ変わった感すらあります。スッキリしたー。最高。悩みが吹っ飛んで爽快100%です。


今日もぐっすり眠れそう。明日は自然に起きるまで寝てぶらぶらして午後からミーティングとかして、夕方また散歩しよう。あ、証明写真撮らなきゃ。散髪したしちょうど良かった。明日も熱くなりそうだぜ。沖縄最終日楽しむぜ!