今月突然忙しくなったぞ。明日意外毎日やらなきゃいけない割と重要なことばかりで緊張が走りますね!月末に前倒しで目の手術をします。手術したら1週間くらいは目が使えないみたいなので、それまでに気合いで仕入れ頑張ります!


7月頭は目を休めて術後の経過を安静にしながら過ごします。末頃に交換会があるので、それは久しぶりに参加させて頂こうかしら。千里眼を手に入れた新しいサイボーグYOSHIDOの本領発揮しちゃいます。裸眼1.5になるそうです。悲報としてはすでに軽い老眼があるそうです。。。俺も歳だなぁ。


8月はあちこち飛び回る月になりそうです。新たに手に入れる千里眼では世の中がどんなふうに見えるんでしょうか。楽しみです!今までのメガネが全部無駄になるのはちょっと勿体無いけど仕方ないね。吉戸は進化します。