お疲れ様です。週明け月曜日朝からやり抜きました。色々決断、決済、手続き関係しなきゃいけなかったんですが、土日出来なかったんで月曜朝イチを待ち侘びてました。土日ずっとシュミレーションしていたので、9時からずーっと電話しまくって色々やってました。手続きの順序があるし、論理的に一つ一つ正確に素早くやらなきゃいけないので、関係各所に質問、指示出し、レス待ちの電話、メールしまくってひと段落したら書類を郵便局から送付して、都民税を銀行で支払ってすぐにオークションの下見して、コストコに行って、帰ってきて明日のオークションの売り順が発表されたので、戦略を練っています。


今回のオークションでは欲しいものが複数あります。なんか買えなさそうな気がしますが、諦めない、でも無理しない姿勢が大切なので、冷静と情熱の間で頑張りたいです。長丁場は集中が切れるので戦略が必要です。明日は朝10時から開始なのですが、多分7〜8時間はかかるはずなので、うまく時間を味方につけながら万全のコンディションでのぞみたいです。


今回も現場の最前線に立って、肌で色々な変化を感じてきました。基本的なビューの再確認をしただけで、ほぼ想定通りでしたが、想定よりも深刻な部分と具体的な変化を実際に身体で感じました。実に興味深い。山高ければ谷深しで、この状況が長引くほどインパクトは凄くなるのは間違いないので、ワクワクよりもドキドキが強くなってきました。ちょっと心配でもあります。明日の本番になればより具体的なことが分かるので、真剣に向き合って学んで来たいと思います。


今日まだ1730。まだ夜まで時間あります。こっから筋トレして、体調整える為にウォーキングしてきます!!まだやれます!いや、むしろコッカラッス!!