今日は人生初のコストコについに行って来ました!YouTubeとかではしょっちゅう見ていたので感激です。感想としてはハワイみたいだ!と思いました。ハワイのショッピングモールみたいなダイナミズムと大雑把感が非常にアメリカ的で、働いている人も在日外国人が非常に多く、インターナショナル感があってまるでハワイでした。


正直、もう行かなくていいかって感じですけど、ずっと気になっていたのでテレビで見ていたあの感じ、あの商品を買えて嬉しかったです。まあ、こんなに要らないよ。というデカさだったので、次からはノーサンキューでしたが、せっかく会員になったのだから、あと一回くらいは行こうかなと思いました。


一度は行って見たかったので人生初の良い体験ができました。フードコートも楽しんできました。非常に安くて美味しかったです。私がやってるコンパクトビジネスとは対極的なビジネスモデルで非常に興味深かったです。対局から学ぶこともあります。楽しかったし学びがある良き半日でした。今日は天気も良いのでこれから軽く運動などをしていきたいと思います。