国立中央博物館です。韓国語は簡単なので、頑張って使うようにしています。私がナイスガイで礼儀正しいし頑張って韓国語使おうとしてて可愛いからというのが一番の理由なんですが、韓国の人みんな優しくてめっちゃ楽しいです。天気も良いし最高!


あと、可愛い子多くてテンションあがる。Yes!高須クリニック。韓国は美容大国ですからね。美肌色白黒髪ロングでスタイル良い子が多いから、それだけで遠目から8割可愛く見えます。それは努力でなんとかなるから努力ですね。生まれ持ってのパーツはちょっとイジれば、、、可愛いは作れる。素敵やん。俺も頑張ろうっと。身体鍛えて痩せて髪整えてスーツ着たら8割誰でもカッコいいです。男も一緒。努力でなんとかなる。


インスタみました?今日は国立中央博物館とサムスンミュージアムとついでに景福宮行ってきました。暑くて疲れたので、今日はこんなもんで。明日は何しよかな。サムスンはもういいし、国立中央博物館ちょっと遠かったからな。世界遺産でもブラリみてくるかな。韓国も久しぶりだけどめちゃくちゃ楽しいな。みんなめっちゃ優しくてフレンドリーだし、本当楽しい。対人関係って鏡だから、こっちがフレンドリーなら向こうもフレンドリーよ。俺だってそうだもん。何人だろうと嫌なやつは嫌だし、良いやつは良くしてやろうと思うよ。


国立中央は本当凄かったな。記憶より高麗青磁いいわ。勉強なる。




サムスンは記憶より古美術しょぼい。展示はやっぱりめちゃくちゃカッコいいし、相変わらずコンテンポラリーはセンスいい。完全にコンテンポラリーに力いれてるよね。古美術ももうちょい頑張れ!


展示やインテリアなどは勉強なった。めちゃくちゃセンスいい。




あと、ついでに景福宮行った。人が沢山いて楽しかった。