いやー、昨日は何があったんですか?ってくらい食いました。ブルーシールソフトクリーム大好きで、食べながらルンルンで国際通り歩いてたらスシロウが目に入り、軽く1〜2皿冷やかして帰ろかなと思ったのが大間違い。最近回転寿司大食いYouTuberばかりみてるから勘違いしたのか、気になったやつ全部何も考えずに頼んだらテーブルいっぱいに皿が来るわ来るわ。寿司、揚げ物、デザート、ドリンク、、、子供に好き放題頼ませたらこうなるよ。っていう見本みたいな注文で、パッと見で食えないことがすぐわかる量。。。私は無駄とフードロスには厳しいので、喰いましたよ。全部全部。多分5000kcalはあったんじゃないかな?本当ひどい。朝起きたらめちゃくちゃむくんで太ってました。ヤバいって。


台湾ではプロテインと水だけ飲んで故宮の中歩き回って階段昇降しまくってむしろ、台湾で絞りいれてきます。マジで反省。食い過ぎにもほどがある。今日はマジで筋トレとウォーキングします。階段トレ一回しました。今日は気合いで八階までノンストップでいきました。八階でゼーゼー言って休みました。八階までは少なくとも余裕で行けるようになりたいな。とりあえずあと1回、できるなら2回やります。何段あるか数えてみよかな。階段トレ最高。サウナも行きたいけど、土日は割り増しだし混むから平日まで待とうかな。


今日はのんびり起きて、みんなと定例ミーティングして来ました。明日また進捗見ながら仕事して、天気次第ですがちょっと出かけよかな。とりあえず今日明日は筋トレ!大食いダメ絶対!