帰宅しました。今は肉第二ラウンドです。煮込んでます。改めてものすげえ量でライオン二頭分のエサくらいあって、我ながらドン引きしてます。小分けにして10タッパーくらいに分けて、10日かけて満腹食えると思います。そんだけの肉を買って1万円でした。安いです。一日1000円でたらふく肉食える。


おでかけ前に軽くストレッチして、ウォーキングして、階段トレしてきました。もうYouTube見ながら肉煮込んでまったりしてますが、いけるならこっからもう一発階段トレ、ストレッチ、筋トレしたいとこです。今日はビッグマックセットを親と食べたので満腹すぎます。スタバも飲んだし。カロリーもうちょい消費したいなー。あ、みんなYouTubeみてくれた?今日は遼だったね。あれ、色が綺麗だよね。