ありがとう尚弥。私が不甲斐ないばかりに催事の成功を果たせなかった涙にくれた夜、僕のヒーロー尚弥が強敵ネリを圧巻のKOで倒してくれました。いや、ネリって本当に強いんだ。と見直しました。トリッキーだしメンタル強いし度胸ある。


ただ、井上尚弥がもっとヤバい。速い。クレバー。当て感がいい。速さはパワーになるので、あの速さが相手の反応速度を超えて当たると効きます。構えて踏ん張ってたら効かない強さでも、意識してない時に見えない速さで来たらビックリするし、固めてないから効くしでパニックになります。しかもこっちの攻撃も速さでかわされる。それを何度かくりかえされたら本気で効きます。もう勝てない。怖い。やりたくない。と心折られます。なのに尚弥はメイウェザー みたいに逃げたり交わしたりするばかりじゃなくガチガチに撃ち合うし負けん気も強いから試合が楽しいし凄すぎる。モンスターの名に相応しい一万年に一人のスーパーチャンピオンです。カッコよすぎ。


というわけで今日は速さを意識したショートフック、コンパクトなパンチを練習します。自分はストレート苦手でフック系得意なんですが、一撃必殺の気持ちでふるから疲れます。これからはコンパクトな速さ、キレを身につけたいです。


ありがとうモンスター。俺の仇をとってくれた。日本的にも、世界的にも俺の催事の成功より尚弥の勝利の方が3兆倍価値がある。俺の負けを勝ちに繋げてくれて勇気もらいました。俺も次はがんばります!古美術界のモンスターと呼ばれるくらい、古美術PFPランクに入れるように頑張ります!尚弥おめでとう!最高の試合でした!俺も次は勝ちます!!