最近めちゃくちゃ好きな選手です。SBの海人。めちゃくちゃカッコいい。強すぎる。当然野扖選手も前から好きですが、ヒジありなら海人強い。この試合は本当にレベル高い、、、綺麗すぎる。マジで学びます。みんな絶対見た方がいい。二人とも正確無比で凄まじい。



海人はスリムだから長身に見えますが180cm70kg.自分は177なので靴を履いたら180です。海人はちょい細すぎるので、自分は引き締めて75〜80kgくらいにしたいです。姿勢を正してなんとか178〜179cmくらいにして、体重を80切るまで落とします!海人マジかっこいい。見えないダウンでバズったんですね。あれは確かに何回見ても分からんかったー。VS緑川戦です。良かったら見て見てください。素晴らしいですよ。真似します。




俺は海人になる!


ちなみに正解は




緑川の左をブロッキングしたまま肘を押し込んでカウンターを顎に当てたからです。普通振り下ろす縦肘なんですが、肩甲骨背中を丸めてカウンターの力を利用して鋭く当ててます。無駄が一切ない、、、そう言われて見て初めてわかると思います。