沖縄ローカルのどん亭です。高校の時めっちゃ行ってました。インフレをものともせず20年以上くらい同じ値段でビビります。企業努力すぎる、、、みんな見習うべきです。味も一緒!十分うまい。量多い!食いしん坊の味方です。たまーにめちゃくちゃ食べたくなります。さっきも危うくドカ食いしそうになりました。もうヤケクソになった夜はマジで危ない。どん亭スペシャルと沖縄そばを食べそうになりました。1530円で多分2500kcalあるわ。普通1円≒1kcalがカロリー界の相場なので非常にナイスカロリーと言わざるを得ません。サイゼリヤくらいカロパ、つまりカロリーパフォーマンスいいです。しかも24時間営業。どーなってるの?サイゼリヤといい企業努力よ。ワンオペならぬオーナー一人で深夜回してるん?ってくらい企業努力を感じます。広くて割といい立地にあるのに。実に素晴らしい。我々も学ばねばなりません。食べて応援したくなりますね。24時間だから今からでも行けるのが危なすぎる。。。でも俺は絶対行かない!!プロテインと水のむ!!


でも食いたいー!!!誰か俺の代わりに死ぬほど食ってくれ。