こんばんは。昨日申し上げた通り、本日はサウナ🧖に行って、整った後にすぐ近所にあるマッサージ💆に行って、ジムに行ってから馴染みの喫茶店でチルして来ました。11時から19時までずっと動いてたので非常に充実した一日となりました。


サウナ🧖マジで最高でした。汗💦沢山かきました。行きつけのマッサージもすごく良かったです。サウナ後というのも良かったですね。その後、気持ち良すぎて行きたくなかったけどちゃんとジム行きました。400円払ってビジターでラッドプルと足系やって、ジョギングマシンやりました。人がなんか増えてきたから、少ししかやりませんでしたが、楽しかったです。サウナもジムも場所把握したからまた定期的に行こうっと。


サウナが良かったのか、マッサージが良かったのか、ジムが良かったのか、全部良かったのか分かりませんがめっちゃ体調良いです。このルーティンいいなぁ。全部近いし。逆にジム→サウナ→マッサージ→喫茶店☕️でもいいかも。最後にジムだと汗だく💦になるから。今日は汗だくでアイスコーヒー飲んでました。次は最初ハードにやって、サウナで汗流してさっぱりしてからマッサージしてめっちゃ爆睡してリラックスして、夕方からウォーキングとか最高やね。あと、嫌なことから先に勢いで終わらせたい😭


やっぱりジムはマストだと感じた。サウナ🧖流行ってるだけあって最高!って思った。色々学びがあった充実した一日でした。明日も頑張ろうっと。