自分らしく

生きよう!




めちゃくちゃいい響きだし

なんかおらワクワクすっぞ!!



って孫悟空が強敵にあったような

感覚になるんですが、




実は




自分らしく生きよう




の前にはある言葉が隠されているんです。




それは、



自分と沢山向き合って向き合って向き合いまくって

自分の今の生き方が違うと気づいた人は

自分のやりたいことにチャレンジして

失敗しても笑って過ごせる状態の人は




自分らしく

生きよう。



になるのだ。




つまり、

自分と向き合って

自分という存在を理解して

自分という存在を認めて

自分という存在を愛せた人が




自分らしく生きていいのだ。





逆に



自分のこと知らないのに

自分ののこと認めてないのに

自分のこと愛してないのに




自分らしく生きると必ず



事故ります。



100%事故るし周りに多大なる迷惑が

かかります。




自分のこと知らないから

チャレンジしてみたいことも

検討違いだし




この状態で起業しても

上手くいかない。笑





色々な人と関わってみると

変わるんだけど




自分のと繋がりがめちゃくちゃ細いのに

ビジネスをして上手くいかないことを

他人のせいにして生きている人が多い。




旦那が〜

先生が〜

環境が〜

政治家が〜



って環境のせいにする。笑




全ては自分のと繋がりが浅いことが

問題なのに。





だからね、





自分と深く絆ができている人は

自分らしく生きていいけど




自分と繋がりが浅い人は

自分らしく生きるために




自分らしくとはなにかを

真剣に考えようね!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の価値を思い出す方法を毎日発信

しているよしお心理学公式メルマガ。

よしお心理学公式メルマガ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よしお心理学公式LINEはこちら

登録したらスタンプ押してもらえると

よしおがかなり喜びます!

公式LINEはこちらから