この地球上で自由に生きている人って
ある程度共通点があって




その中でも1番必要なのは




「自分力」




だと思っています。





自分力とは




「この地球は自分を中心に回っている」




と思い込める力です。




SNSが発達したおかげで僕たちは
情報を沢山手に入れることができました。


情報が気軽に手に入ることはいいことで
僕たちの生活もかなり便利になったのですが
情報と一緒に、他人の生活がわかるようになってしましました。



昔では考えられなかった
他人の生活の覗き見が当たり前のように行われていて
いつしか僕たちの生活は



自分中心ではなく
他人中心の生活になってしまいました。



他人の人生を覗き見して
他人の生活を羨ましがることに人生を使い
自分の人生を生きれない人が多くなってきています。




他人軸なった人生を
自分軸に戻すのに必要なのが




「自分力」



なのです。




私を中心に世界は回っている。
私だがら上手くいく。
私だから愛されている。
私だから人生が楽しい。
私しか歩めない人生を歩む。



など




全てが私だからという理由で
人生を生きることが出来れば人生はかなり自由に
歩むことができます。



この自分力はちょっとしたコツで
取り戻すことができて、力をもがくことができます。



もし今、他人のSNSを見てモヤモヤしたり
何か始めたいけど、行動ができない人は





まずは、



「自分力」



を取り戻すことから始めてみてね。




今回のセミナーでは「自分力」を取り戻すコツをお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


セミナー名 

自由な人生を手に入れるための「6つの力」セミナー

開催日 7月28日(日) 13:00〜15:00

講師  吉田よしお


サービス形式 zoom(オンライン)※アーカイブが残ります。


販売期間  7月3日〜7月10日


価格    ¥33,000-(税込)


お支払い方法 クレジットカード/振込


特典     無料アフターフォローグルコンにご招待





お申し込みはこちら
https://48auto.biz/lgood/registp/entryform22.htm



ご縁のある方お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の価値を思い出す方法を毎日発信

しているよしお心理学公式メルマガ。

よしお心理学公式メルマガ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よしお心理学公式LINEはこちら

登録したらスタンプ押してもらえると

よしおがかなり喜びます!

公式LINEはこちらから