よしおです。





質問です。



人生を自由に生きたと思いますか?



多分多くの方が、



「はい。」




と答えると思います。




では、次の質問。


「今自由に生きていますか?




という質問はどうでしょうか。




多くの方は




「いいえ」



と答えるのではないでしょう。



理由は様々ですが、きっと今の生活や生き方は
自由ではないと感じているんだと思います。





本題に入る前に
僕のお話しを少しさせてください。




僕の人生を振り返るとずっと


「不自由との戦い」



だったように思います。




幼稚園の時に近所の先輩に絡まれ
泣きながら抵抗したり


小学生の時は、学校が嫌で
家や学校から脱走したり


中学生の時は不登校


高校生は、バイトに明け暮れ


20歳は一旦真面目になったけど我慢が
限界を迎え癌になる。



という経験をしました。
人生を振り返ると本当に不自由が嫌でマジで
自由を得るために戦っていたなーって思います。笑



ちなみに今は10年会社に勤めることもなく
自由気ままに生活ができています。




自由の定義って人それぞれあると思うけど
僕の場合は




「楽しいと思うことを楽しいと思った時にすぐやれる」





つまり、




「人生の選択権を自分が持っている」





ことが自由だと思っています。





でね、僕自身昔からずっと



楽しい、楽しくない
やりたい、やりたくない
面白い、面白くない



という基準で生きてきたんだけど
世間や社会で違ったみたい。




世間では


楽しくないことも我慢してやる。
やりたくないことも我慢してやる。
面白くないことも我慢してやる。



という我慢がベースの生き方が主流で
その価値観が当たり前になってる。



真逆の価値観だから上手く馴染めるわけないよね。
(そりゃ、不登校になるわ)






ただね、この年になって色々経験してきて思うのが


大人になれば人生が自分の思い通りに生きれる
環境が揃っているということ。




嘘だー!!
そんなわけないよー!!




って声が聞こえますがこれは本当の話。
本来僕たち大人は誰よりも自由で誰よりも
楽しく生きて良い存在なんだ。





ただね、子供の時のように素直でやりたいことに
夢中になれる人なら良いんだけど
大人になると素直さが消えてやたらと現実ばかり見て
動かない。



そもそも、



「やりたいこと」



すらわからない人が多い。



だから、セミナータイトルにある



”6つの力”



を育てていく必要があるんです。






この6つの力を手に入れるとあなたが望む
自由な人生を送れます。




それは




・自由に買い物が行ける人生
・仕事に囚われられない人生
・場所に縛られない人生
・人間関係で悩まない人生
・不安のない人生
・異性にモテモテの人生



かもしれません。



この6つの力は特別な人が持っている才能でも
なんでもなく、本来人間誰しもが持っている「力」なんです。



ただ、今の社会のシステム上僕たちは
何も才能なく、ただの平民として生きていくことが
当たり前になってしまっています。



だけど、そんなのはおかしいよね。




僕たち人間は無限の可能性があって
なりたいのもなれるはずなのにみんな諦めてしまう。



そういう大人を見て本当にもったいないなって
思うし、もっともっと自由に生きて良いんだよ。
自由に生きるって楽しいってことを伝えるために
今回のセミナーを開催することにしました。



今あなたが不自由に感じているのは
あなたがダメな訳でも、才能がないからでもありません。



6つの力が弱まってしまっているからです。
今回のセミナーでは
あなたの眠っている「6つの力」を解放させて
自由な人生の第一歩となったら嬉しいです。



こんな方におすすめ。


・自由な人生を歩みたい
・なんか生きづらい
・もっと私は出来るはずと思っているがやり方がわからない
・可もなく不可もなくな人生を辞めたい
・そこそこな人生を終わりにして突き抜けたい
・今よりも楽しく自由に行きたい
・楽しいで選択をしたい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


セミナー名 

自由な人生を手に入れるための「6つの力」セミナー



講師  吉田よしお


サービス形式 zoom(オンライン)※アーカイブが残ります。


販売期間  7月3日〜7月10日


価格    ¥33,000-(税込)


お支払い方法 クレジットカード/振込


特典     無料グルコンにご招待





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お申し込みはこちら
https://48auto.biz/lgood/registp/entryform22.htm



ご縁のある方お待ちしております。