いや時はいやでいいし

やりたくない時はやらなくていい




大人だからといって

聖人君子のように生きなくてもいい。




歳を取らだけじゃ人は成長しないし

中身なんてそんなに変わらない。笑




清く正しく美しく。

なんて無理だよね。笑





大切なのは





しっかり自分のどんな感情でも

逃ずに感じ切ること。




周りがどう言おうがなにしようが

あなたから出た感情は全部感じてあげる。




相手に気を遣ってなかったことにしなくて

無理して良い子にならなくていい。




怒ってもいいし

泣いてもいいし

拗ねてもいいし

駄々こねてもいい




大人だからと言って

我慢しなくていい。




しっかり感情と向き合おうね爆笑








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の価値を思い出す方法を毎日発信

しているよしお心理学公式メルマガ。

よしお心理学公式メルマガ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よしお心理学公式LINEはこちら

登録したらスタンプ押してもらえると

よしおがかなり喜びます!

公式LINEはこちらから