できない自分にできない未来に

思いを馳せるより



できる自分、未来の凄い自分に

期待しよう。



そして今から




できる私、凄い私として

過ごしていく。




そうすると、なんか知らんけど

凄いことが起こってくる。




凄いことをしたから

凄い自分になれるのではなく


凄い自分だから

凄いことが起こるんだ。



全て逆よ。



自信がある自分になりたいなら

自信がない時から自信を持つ。



凄い自分になりたいなら

凄いことしてない時から凄い自分だと決める。



愛されたいなら

すでに愛されてる自分だときめる。




全て自分の思い込みが先。

現実が後。




今この瞬間から

自分のことを凄いと決めよう。




東京いったら必ず食べる。

もうやんカレー。


もはやカレーにあらず。

(じゃあなんなんだ。笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の価値を思い出す方法を毎日発信

しているよしお心理学公式メルマガ。

よしお心理学公式メルマガ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よしお心理学公式LINEはこちら

登録したらスタンプ押してもらえると

よしおがかなり喜びます!

公式LINEはこちらから