もし、あなたがいる環境が

あなたの存在を否定したり
雑に扱ったり、蔑ろのする

”環境”からは逃げてください。



逆に


自分の夢だったり
自分と向き合うことや
親と向き合うことや
過去と向き合うことは


逃げないで向き合って
解決した方がいいです。


向き合うことから逃げると
一時的に逃げられてもまた目の前に現れるよ。


だから、
向き合うことはは絶対逃げちゃダメ。
今すぐ向き合って解決していこう。


「環境」からは逃げていい
「向き合うこと」からは逃げちゃダメ。



覚えといてね。


愛される環境にすぐにいこう。

とまめきちが言っています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の価値を思い出す方法を毎日発信

しているよしお心理学公式メルマガ。

よしお心理学公式メルマガ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よしお心理学公式LINEはこちら

登録したらスタンプ押してもらえると

よしおがかなり喜びます!

公式LINEはこちらから