出せば出すほどおか金が
入ってくるっていうよね。



だけどそれは本当なのだろうか?




答えは半分正解。




確かにお金を使うのは良いけど
使い方った後の感情が大切。




お金を使えば使うほどお金が入ってくる前に



お金を使えば使うほど




豊かさが入ってくるの。




お金=豊かさとの交換なの。



だから、お金欲しさにお金を使うんじゃなくて
お金って豊かさを得るための道具なの。



だから、お金を使ったらまずは



「豊かさを見る」



しかも大体の物が値段以上の
豊かさが詰まっている。



スタバのコーヒーは400円で買えますが
綺麗な空間、スタッフ、電気代等考えたら
400円てかなり破格な値段ですよね。


僕らはいつの、お金以上の豊かさを得ている。
そこに気づかないかぎり、

お金を使ってもお金は入ってこないよ。



お金を使う→豊かさに気づく→お金が入ってくる



の順だから覚えといてね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の価値を思い出す方法を毎日発信

しているよしお心理学公式メルマガ。

よしお心理学公式メルマガ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よしお心理学公式LINEはこちら

登録したらスタンプ押してもらえると

よしおがかなり喜びます!

公式LINEはこちらから