先日、あいかとビジネスミーティングをかねながら
神戸に行ってきました。



同じ志の同士と深夜3時すぎまで
色々なことを語りあっていました。
(お酒飲まないでこの時間。笑)


全国から10名ぐらいの同士が集まり
自分の夢、これからの未来を熱くまっすぐ語り会いました。



一人一人の夢を誰も否定することなく
まっすぐな目で相手の話を聞き
心の底から応援し合える素敵な方々ばかりで
僕自身がこの中に入れることがとても嬉しいしと同時に
これまでの自分がめちゃくちゃ頑張ってきたなーって改めて思いました。
(頑張っているつもりはなかったけどね)



僕は10年前までトラックの運転手をしていました。
そこから、癌になり自分の人生を真剣に考えて勇気を出して
脱サラして、色々経験し、気づいたら素敵な仲間に囲まれる
環境ができました。



トラックの運転手を脱サラして起業した時では
考えられない世界線にいます。



・大阪で仕事をしている
・13歳年下の女性と結婚する
・違う場所、時間に生まれた人と会った瞬間心が通じ合う環境にいる
・真の幸せな世界で生きている人がいる
・心身ともに健康になっていく
・生涯付き合える仲間ができる


など、本当に自分が想像できない世界に来てしまった
感覚があります。


まさに、異世界転生です。笑



僕たちはきっと同じ地球にいるけどみんな
違う次元の世界で生きている。


同じ景色、同じ時間を過ごしているけど
住んでいる世界は違うんだよね。


だから、一生交わることのない人もこの世の中には
沢山いるし、自分の世界が変わらず同じ世界で生きる人が多い。


だから、知らない世界で生きている人を怪しがったり
批判したりするんだよね。


僕自身も自分のいる世界が全てで正しいと思っていたけど
実は違ったんだよね。


僕が住んでいた世界とは違う価値観で生き
同じ景色なのに全く違う見え方のする世界があること
を知ったんだ。

もっと楽しく
もっと軽やかに
もっと豊かに
もっと笑顔な

世界が実はあって、
僕もその世界の住人になりたいと思ったんだ。


そこから自分もその世界に行きと決めて
がむしゃらに生きてきました。
(どうやってその世界に行くかわからなかったからね。笑)



だからものすごく時間はかかっし、失敗も沢山したけど
最近ようやく、自分の望む世界にいける方法が
わかった気がします。


その方法を知ってから変化の加速が早いし
世界が変わるのがめちゃくちゃ早い感じがします。



その方法を教えてもいいけど
今回はなんとなくクイズ形式にしようかなと思います。笑



キーワードは
〇〇〇〇することをするです。



答えがわかった方は、連絡してね。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の価値を思い出す方法を毎日発信

しているよしお心理学公式メルマガ。

よしお心理学公式メルマガ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よしお心理学公式LINEはこちら

登録したらスタンプ押してもらえると

よしおがかなり喜びます!

公式LINEはこちらから