幸せになりたいと


願っているのに


幸せが目の前にやってくると



幸せになる自分が許せなくて

簡単に幸せになるのが怖くて



受け取り拒否をする人がいる。




幸せになるぐらいなら

私は不幸のままでいい!!



簡単に幸せが手に入るのはおかしい!

(その考え方がおかしい)



ってずっと意地を張って

不幸の川にいる人がいる。




いつまで意地を張ってるんだい?笑




早くこっちにおいでよ。



幸せはすぐそこにあるよ。





朝からモリモリ食べてる。

好きなもの食べれるって幸せだよね。



YouTubeアップしました。



インタビュー受けました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よしお心理学公式LINEはこちら

質問や疑問があれは送ってね。

ここからどうぞ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


メルマガ始めました。

毎日ふと心が軽くなるメッセージを

お届けします。

メルマガ登録はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー