ラッキーレイド(^_^)(など) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

ちょっと外出て


いきなり出られたら反応できないって(笑)(でも色違いは嬉しい)

クラウスです!

昨日ちょっと出た理由は


ラッキーレイド(^_^)

1人でもいけるという情報を聞いてたのでやってみました


メンバーは当然筋肉な方たち(笑)

わざははかいこうせんでしたが


ダメージ少なっ(笑)


結局2匹目までしかいかず、時間約半分残りと余裕でした


なお個体値は普通(笑)


そして本日


まずはハート模様パッチールゲット(^_^)

イベント期間限定のためか、いつもよりパッチールタスク多かった気がします

レイドはパルキアが


たまたまブーストに(°▽°)


予報も雨でなく、実際は晴れになりそうな天気だったのでこれはラッキー(^_^)

ちなみに捕獲は14球あって残り2球でゲットと苦戦しました(^_^;)

さらにはEXレイドもやれましたが


これで1400未満3連続(^_^;)

あめ12個はおいしいですが

1400くらい
はさ(笑)

招待してもらった2戦目は


1400よりは上(普通くらい)

全くいいの来そうにありません(笑)


バレンタインイベント期間の目標

なんとかブルー色違いを出す!


ではまた!(^o^)/