普通のコミュニティデイ(笑) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

光ってる時


跳ぶのな(^_^;)

クラウスです!

さて今日はコミュニティデイ

昨日書いたとおり気合い入れていきましたが

先程の画像の1匹が出るまでに80分経過してました(^_^;)


本当に眠かったよ(笑)

色違いは最後に固めて出て


最終的には7匹(2匹はオーダイルに)

ただガンガン捕まえましたが

結局高個体値は無し(^_^;)

しまいには知り合いの方の98%出てるというありがたい情報を見逃す始末(^_^;)

気合い入れると

やはり空回りするんだね(自分だけ(笑))


たまごも距離1/4利用し、5kmを15個10kmたまごを6個割ったけど

代表作これと言って無し(笑)(10kmがプテラプテラメリープメリープとか)

存在感あったのは


先輩かな(笑)


ちなみにレイドも


カイリキーと


ヒードランで

これと言って無し(笑)


気合いは入れたけど

ただ無難にコミュニティデイでした(笑)


ではまた!(^o^)/