本日はレイドだけ | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

未だに


ケイコウオいなくなるのか(^_^;)(これは面倒なので早く直してもらいたい)

クラウスです!

明日はコミュニティデイということで

今日はとりあえずレイドだけ

まずはバンギラスやって


ブーストMAX調べてないけどなんとなく高くない?

と、思って捕獲してみると





まさかっ!







ですよね(笑)

あとで調べたらMAXは2739

というわけで39(オール13と普通)

知識のなさでぬか喜びした後に(笑)

知り合いの方たちと3人でヒードラン戦へ


大丈夫だと聞いてはいましたが、自分の対策があまいので多少心配(^_^;)

しかし


最後は自分がちょうど全滅してしまい時間見れませんでしたが、120秒以上あったとのこと

大親友ボーナスはありでしたが、2人でも普通にいけそうでした(^_^)


なお個体値はあと一息という感じ


そして前回アローラライチュウ色違い出たので

流れいいかと思い、たまたま出てたクチートもやってみましたが








そうはいかない(笑)

調子に乗っても出ませんでした(笑)(そりゃそーだ)


明日のコミュニティデイ

今年初めて気合い入れてやろうと思います
(笑)


ではまた!(^o^)/