まさかのプレゼント(^_^) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

アローラ(ハワイ)のデリバード


無理してるでしょ(笑)

クラウスです!

さて、本日クリスマスだし

ポケモンgo でも何かいいことないかな〜

というポケ活

しかし新しい野生には相変わらず出会わず(確率低すぎ(^_^;))

クリスマスにデリバード色違いが出るということもなく(^_^;)

そんな中でのレイドは

まずコリンクやって


色違いは出ない(20回到達)

続いてやったヒードランは


また中途半端(^_^;)

特にレイドではいいことないらしい(笑)


たまご割りは




なんかいつもの流れ(^_^;)

ゴンベくらい出てくれんかね?

と思っていたら


サンタピチュー(^_^)

去年も1匹出てますが、クリスマス当日のピチューはなんか嬉しい(^_^)

これだけでも良かったと思ったんですが

そのあと奇跡が!


タマンタ(°▽°)


攻略サイト情報で1%未満だったのでびっくり

もしかしたら確率修正したのかと思いましたが

どっちでも出りゃいいのよ(笑)

とにかく新実装来てからようやく初めて図鑑登録できたのが良かったです(^_^)


というわけでクリスマス

いいプレゼントもらいました(^_^)

新実装初の図鑑登録がタマンタだった人はあまりいなそう(笑)


ではまた!(^o^)/