クリスマスイブは | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

アローラ!

アローラ地方では



誕生日にポケセンでお祝いしてくれるらしい
(°▽°)

クリスマスイブ生まれのもうおじさん(笑)

クラウスです!

まぁ以外と初対面の人とかと話すときに話のネタになったりするのでありがたいと思ってたりします(^_^)

世間はクリスマスムードですが

自分にとっては誕生日

子供の頃は誕生日プレゼントなるものがあることを知らなかったので(プレゼントがまとめられるシーズン生まれあるある(笑))

初めて自分に誕生日プレゼントを買ってあげることにしました

最近趣味はポケモンgoばかりだし、普段あまり遠くには行かないので

今回

フランス旅行に行くことにしました!
(≧∇≦)















ポケモンで(笑)(X.Yのカロス地方はフランスがモデルらしい)

そんな金があるなら

Switch買ってます(笑)

そして

フランス旅行より楽しむ自信あり(笑)(自分にとっては)

さらにはセールで相場より安かったので


アルファサファイアも買いました(^_^)

これでリメイクを含みますが、7世代全てのポケモンができる喜び(^_^)

少しずつですがポケモンgo 以外にこちらもやっていきたいと思います

オーキド
ウツギ
オダマキ
ナナカマド
アララギ
プラターヌ
ククイ

あっ

ウィロー博士忘れちゃいけませんね(笑)

ではみなさん良いクリスマスを(^_^)


ではまた!(^o^)/