リサーチ楽しい!(^_^) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

晴天の本日


{F9EAA1DC-0E1C-47AF-A989-C270A356E90C}


ついにキモリ100%ゲット(^_^)

クラウスです!

さらには


{ED3F9F7D-169E-40AB-BCA1-9A4DD84734B9}


3匹目のヒメグマも(^_^)(ブーストじゃないのに)


さて今日からポケモンgoはリサーチ機能開始

午後さっそくやってみました(^_^)

とりあえずちょっとだけやってみるつもりだったんですが

結局ガッツリ3時間(笑)

いやだって

これスゲー楽しいじゃん!(≧∇≦)


{99C70B2B-7C2C-44F7-993B-37BC77563D20}


草むらマークのやつ達成して


{6E13AAA2-7E11-4C8E-8479-19F3A80970E1}


ポケモン登場(°▽°)

PLは低めですが、個体値はいいやつが出るみたい(^_^)(このデルビルも43)

さらには貰えるアイテムの中には


{D0E7090A-BE98-40CD-B774-9DA5F7EF5D03}


ふしぎなあめまで(≧∇≦)

フィールドリサーチの方は何回も挑戦でき(1つのポケストからは1回?)

やるの厳しいやつは破棄もできる(実際レイドやジムバトルのやつは少し破棄しました)

自分のプレイスタイルに合わせてできるいいシステムと感じました(^_^)

何より普通に捕まえてるより目標がに向かってやるのは楽しかったです(^_^)

マダツボミ一生懸命に探すとか普段ないし
(笑)


とりあえずわかった情報だけ書いておくと

ナイススローを出すなどのものは、グレートやエクセレントでも問題なし

ナゾノクサかマダツボミを捕まえるは、ウツドン捕まえても数増えました(多分クサイハナやウツボットも大丈夫そう)

そんなこんなで予定以上にやって


{3D3560A1-EE5B-4AA6-85BF-AAEFC84E70F5}


フィールドリサーチは38個(^_^)(メダルがあるのも嬉しい)

スペシャルは


{FD94B5AB-7D6C-47B1-AE80-DC5926CFA9C1}


明日ルギアやりたいのでレイドはやらずとりあえず2まで(^_^)

また7日連続リサーチ達成でいいポケモン(伝説?)に出会えるとかもあるらしく

楽しみなことが多過ぎる!


歩き回った結果たまごも9個割り

ココドラ(色違いでない)
イーブイ×2
ポチエナ(色違いでない)
チルット(色違いでない)
マクノシタ
ヤジロン
アチャモ
ミズゴロウ


こちらは微妙(^_^;)


たまごはともかく新機能リサーチかなり面白いので

明日以降も頑張りたいと思います(^_^)


ではまた!

{79A740A3-333C-4901-BB87-6DC017F6FDD6}