ついに奇跡が!(笑) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

あめ1万個4種類目は


{63B5672F-3BFE-4897-A31A-C110E0C4DF11}


オタチ(^_^)

妥当な結果(笑)


クラウスです!

本日はとにかく歩くを目標にして、たまごを
13個割り

その結果が

ルリリ×2
ピィ
マクノシタ×2
ラブカス(色違いでない)
ウリムー
キモリ×3
タマザラシ
ミニリュウ(色違いでない)
チルット(色違いでない)


画像載せる気なくなるほど悲惨(T_T)

ミニリュウが1番いいくらいとは(^_^;)


ただルギア戦では


{73C7D7E6-8DB7-4F38-9237-E588D5B557B8}


まずは普通(^_^;)

結局15戦目までに色違い出ず

ただ


{F85418CF-E460-4725-815B-D89DDA255050}


パイルで入ったのはラッキー(^_^)


そして16戦目にしてついに

奇跡的なことが!


{EC7130EF-210A-4DFF-A181-D7D6FC6995AD}


うわきた!(°▽°)

一見ただの色違いでない個体値低めなルギアですが

CP1969

これ

ルギアレイドの最低個体値(101010の30)

多分100%と同じ1/216だから

スゲーの引いたな(笑)

レイド最低個体値はバンギラス以来2回目で

当然伝説では初

これは


{430DA12A-725F-4DC5-920E-7099BCCA5D48}


金ズリでしょ(笑)(最低値もしっかり覚えてた)

これはこれで送れない(^_^;)

もしこれが色違いだったらある意味貴重だったのに(笑)


いつも通りにルギア色違い引けず

残り期間的に厳しくなってきましたが(^_^;)

貴重なルギアに出会えて良かったです(笑)


ではまた!(^o^)/


{965FFBD4-F333-47A5-BCDB-A403CBD4EF76}


この内容と顔で変態扱いされることに(笑)