図鑑進まなかったけど(°▽°) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!


{D9FACF10-21E1-4D83-AAD9-E63961561E84}


ケンタロスのあめだけゲット(笑)

クラウスです!

今日どーせ晴天かときどき曇りだろうから新しいポケモン行けそうと思ってたら


{8F2095E2-F3B5-4793-A52C-73915792E625}


曇り(^_^;)

まぁ確かに実際もはっきり曇りでしたが

新ポケ図鑑登録に向けては空の通りの暗雲が
(^_^;)(ブーストかかるやつがいない)


そんな中レイドは10時くらいに黒たまごが4つも出るという、最近あまりない嬉しい展開
(^_^)

そのうちの2つやりましたが


{626AA944-A2E5-4ADE-BA7C-129D563FA970}

{8CBA9DDE-38AA-4D9A-BE7B-D3308CECED98}

{A08EF744-BDAD-41DC-A8C7-C7A779DA5161}

{F291BDB8-294C-4F38-96F1-4C79DAC7DE19}


なかなかCP2300超えは出ない(^_^;)

しかし2匹目は攻撃15の個体だったので、そこは良かったです(^_^)


その後は曇りを活かしてラルトス狙い(^_^)

ラルトスは探しまわればたまには出てくれる感じ

途中、山ソースの辺りにも行ってみたんですが

そこのゾーンでは立て続けにラルトス5匹
(°▽°)

また天候関係ないのにココドラが結構出てました(^_^)

数少ない水辺ゾーンでは


{4DF4A0B4-F151-406A-8982-D76126FF0822}


ヒンバスが(°▽°)

ミロカロスに向け35km短縮(笑)(個体値は普通)


そして今日嬉しかったのは


{170AEB75-E3E7-4EC6-9BF7-5F99967D13B5}


フシギダネ100%の捕獲(≧∇≦)

CP高いと思って捕まえたフシギダネがまさかの100%でした(^_^)

モンボで5回くらいボールから出るの繰り返してたので

危なかったΣ(゚д゚lll)



実はこれで


{A189CCE5-05CB-4D2D-AF8B-09DE55C44489}

本日、野生(曇りブースト)


{6F387646-93E8-409E-9243-73C07A0417D4}

今年1月5日たまごから


{CD61F5D3-8459-4092-A90C-53B6DD205C98}

昨年4月15日たまごから



初代御三家100%が揃いました(^_^)

個体値100%とはただのロマン(笑)

だからこそ1番思い入れのある初代の御三家
100%が揃ったのはとても嬉しいです
(≧∇≦)


で、図鑑は

案の定進まず(^_^;)

まぁラルトスいっぱい捕まえたし

フシギダネ100%とも出会えたので

今日曇りで良かったと思います(^_^)

図鑑は

気長に頑張ろう(笑)


ではまた!(^o^)/

{D1703F3E-3DD0-41D8-A73F-979CF59C3F72}