進まなかったけど進める(笑) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!


{1B11286B-599C-4CA4-BC51-9BA29D0B384A}


親を守るため威嚇するタマタマ(笑)

クラウスです!

ちなみにこのナッシー個体値は低かったけど


{010DF1E5-CB8F-451A-A00A-EEB90F79A3E3}


草技統一でCP高く即戦力(^_^)


さて、新しく実装されたポケモンですが

本日黒い影に出会うことはありませんでした
(^_^;)

捕獲では図鑑進まなかったのでとりあえず


{05701FBE-C80B-4CE1-8374-F60F7F2014EB}

{7AB7002D-6FAE-4F68-842D-B29F0FBAE062}


進化でサメハダーとシザリガー(^_^)


{9E4C06DA-FBF0-4564-826A-03BCFA4E084A}

{66AECB14-E16F-415B-B007-2D8D74AD339F}


今更ヤルキモノとケッキングも図鑑登録(笑)

ヘイガニについては未だに野生で出会うことはなく、たまご3回のみでの進化となりました(^_^;)

これで第3世代2回目の追加のポケモンでまだなのは

ルリリとソーナノとミロカロスのみに(^_^)

ルリリ、ソーナノは運しかないので(笑)

狙うはミロカロス

しかし未だにヒンバス捕獲の3匹のみ(^_^;)


{18996073-F8B9-417A-B839-32C42B92A59C}


とりあえずあめはなんとか折り返しを超えたので、あとは10kmたまごからヒンバス出てくれればという感じです(^_^)


それから水曜日に捕まえたカイオーガを


{9F7673E9-12B8-4365-9858-E09914667714}


可能なところまで強化してみました(あめまだ全然足りない(^_^;))

すでにCP3682(°▽°)

まずはドロポンで使ってみようと思います
(^_^)


明日は昨日の疲労と寒さでどれくらいやれるかわかりませんが(笑)

何か新しいの見つけるのを目標にしたいと思います(^_^)


ではまた!(^o^)/

{7A7B57AD-19F2-46DA-9279-BFE093E4BE74}