今年の図鑑、今年のうちに(^_^) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

クラウスです!

今日はできる図鑑登録をまとめて(^_^)

まずは


{34078E1D-F039-4F89-94B9-6AF737BE23D5}


ライボルト(^_^)

見た目かっこいい(^_^)

それから


{CD82B150-D624-47F8-9C6E-A029152AE2C8}


ハリテヤマ(^_^)

まだ攻撃MAX個体がいないので強化の予定はないですが、このポケモンも実戦での期待あり(^_^)

さらに御三家から


{7FF5AA0B-BAAE-4798-9C44-7DAD67385018}

{28463880-B723-4944-854F-92A3E2A2045A}


ヌマクローとラグラージ(^_^)

こちらもまだ強化できるのはいないのですがラグラージCP高くじめんタイプが入っていて電気を軽減できるので、活躍の場はありそう
(^_^)

そして最後に


{35A9F722-04F2-4795-8AA6-19F1F86F2752}

{D3CE4C65-3AC1-4A8B-981E-34401A115765}


待ちに待ったキルリアとサーナイト(^_^)

昨日そこそこいい個体手に入れることができたので進化(^_^)(進化させたら防御8とわかったけど(笑))

当然フェアリータイプ最強には大きな期待がかかるので、強化も進めていこうと思います(まだあめ足りないけど(^_^;))

以上6種類を登録して307匹に(^_^)(前回300と書きましたが、301だったみたい(^_^;))

ナマケロもあめはあるんですが、個体値40が最高なのでもう少し様子見ようと思います(ときどき曇り多いので高個体値結構出そう)


ちなみに

ハスボーには全く縁がありませんでした(^_^;)

天気が実装された9日以降

天候雨になったの多分24日の夜と

今日の朝だけ(しかも実際の天気はあられでした(^_^;))

冬の神奈川雨降らない(^_^;)(今年は特に)

ルンパッパなどいつになることやら(笑)


まだまだ時間かかりそうですが

来年も頑張ろう(^_^)

ではまた!(^o^)/