好きな昆虫第1位(笑) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

本日は再び平塚へ(^_^)

クラウスです!

この前ホエルコのあめ必死に集めた平塚市総合公園(^_^)

巣の変更で

ストライクの巣に!(≧∇≦)

実は以前から近くにストライクの多く出る巣が来るの待ってました(^_^)

もしかしたらサーナイト対策で、今後はがね技が使えるようになるかもしれないと考え、それならばハッサムだろうと(^_^)

というのは後付けで(笑)

まぁ単純に

カマキリ好きなので(笑)(はがね技なら今後くるメタグロスのが強そうだし(^_^;))


ということで行ってみると


{8851F7DA-1051-42D2-8EC4-6B897151C383}


いますいます(^_^)

そこで本日は

ストライクあめ1000個集めるまで
帰れま1000!



を勝手にやろうと思ってたんですが(笑)

色々やってたら行くの遅め(12時くらい)になってしまったので(^_^;)

普通に楽しむことに(笑)


途中レイドをやって


{FAD2988C-42BB-4E57-8EF3-700600BEB65B}


バンギラスはパイルでゲット(^_^)


{5AAC95AE-D581-41D8-97DB-FCD502D922BF}


ブーストだけど個体値低目なグラードン獲得

などなどやりながら


{527EFAB1-F3F6-4F18-A712-B19695BF2F04}


あめ1000個達成(≧∇≦)

いや(笑)


{367E8594-AB84-46CD-8206-716D6E22DEFF}


もともとこの数なので、実際は600個程(でも結構頑張りました)

やっぱりホエルコと比べて捕まりにくい(^_^;)

けどまぁしばらくストライクのあめには困らない
(^_^)

ちなみに1番個体値良かったのは


{89E99CFC-A21C-46C7-8229-2B90EB288F5F}


43(151414)のこいつでした(^_^)


それから今日は2ついいことが(^_^)

1つ目は


{9A3DBDDF-13CD-48A2-BA61-3029A89A8ECE}


サンタ帽ピチュー(≧∇≦)

去年ピチューはいなかったので初のゲット
(^_^)

無理だと思ってたので凄く嬉しかった(^_^)


もう1つは


{DEB17BF1-CBF5-4BF6-B952-D839F53473EC}


このラルトス(^_^)

野生ですが、個体値攻撃とHPがMAX
(≧∇≦)

某攻略サイトの個体値計算によると防御は8~13とはっきりしない(^_^;)

とりあえず

十分でしょ(笑)

ブースト(曇り)時にはいいの出なかったのに帰り歩いてたらたまたま出るという(^_^;)

ある意味ポケモンgoらしいかもしれません
(^_^)


今年もあと1日残すのみ!

そして今日カイオーガ

来なかったな~(笑)

来年の楽しみですかね(^_^)


ではまた!(^o^)/

{6848B2EA-C154-4552-A86F-6F7BC6A29D7D}