2024.7.1(月)

6月29、30日(土日)に開催された井原義則先生門下生(イ・カンタンティ)の発表会が無事に終わりました〜!バンザーイ❣️😄

イ・カンタンティの合言葉は
 
  “♪楽しく歌いましょう!“

二日間、客席で40人の仲間たちの演奏を楽しみ、ひとりひとりにエールと拍手で応援する。なんて素晴らしい時間でしょう。🥰

 自分は…といえば、、
演奏後の写真…いつにない明るい笑顔。
録音もいつになく…リピートして聴いている…😅反省というより珍しくニンマリしながら…😁
15回目だもんなぁ…舞台で少しは図太くなったかもしれません😅

音楽に浸りきった二日間❣️まだ余韻が残っています。みんなの歌声が脳裏に交叉している。。ふふふ。
こんなに楽しいことはないです💖

ほんとに幸せな時間でした。💖
お師匠、ピアニストさん、門下生の仲間たち、お客様たち、素晴らしい時間をくださりありがとうございました。💐😊

打ち上げ会でみんなが弾けたのは言うまでもございません!!🍺🥂😆💕

 追記
間際まで迷った今回のドレスは、日本歌曲の《さびしいかしの木》の歌詞の内容を思い、作詞家の心情を自分に重ねようと「私がかしの木」になったつもりで。
イタリア歌曲も愛する人はもういない…と辛く切ない歌なので…これにしました。10年以上眠っていたドレスです。😅