9月24日(土)

台風の影響で、演奏者も客もそれぞれ大変な思いをして神戸松陰女子学院に辿り着き、待ちに待ったBCJ(バッハ・コレギウム・ジャパン)の演奏会が無事に開催されました。
なんと、私は教会で生で志門の歌を聴くのは初めてだったのです。
陽の光が天井のステンドグラスを通してより幻想的な雰囲気の中で、至福の時間をいただきました。神様からの贈りものとしか思えないほど神々しいものでした。
まるで別天地にいるかのよう…🧚‍♀️

志門…とても立派に歌いました。本当に素敵でした。💖

明日は東京オペラシティホールです。🥰


神戸松陰女子学院大学チャペルにて本番前の笑顔







美しいステンドグラス!



大役を果たして満面の笑み💖


翌日の東京オペラシティホールにて。

素晴らしい音楽家の皆さまとお客さまに感謝いたします。

マエストロ鈴木雅明氏の右手に志門。感無量です。💖