三連休中日。完全に梅雨ですね。

家から1時間で行って帰ってこれて300mUPできるご近所峠にくりだすも、やはり雨に降られる。

まあ1時間だけでも外を走れたから良しとするか。暑くないのは良かった。

今どきの自販機はアプリを入れなくてもQRコード決済で買えるのね。
スマホだけあればいいのはほんと便利ね。

自転車まんが。


(私はママチャリと思ってたけど夫から「カゴのついたGIANTのクロスバイク(エスケープR3)だったよ」と言われたので内容修正しましたスイマセン)





私のクロスバイクもGIANTのESCAPE R3ですが(文頭の青いクロスバイク)、ほんとコスパ抜群ですよね〜。


2本目。モヤモヤする!




もいでしまったらもう元に戻らないし…。
何も言えなかった。
私が気にしててもどうしようもないけどさ。

そんな今日の投稿でした。


 ↓色々なロードバイクブログが見られます。
こちらから🎵

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村