ブロ友さんにパーツを譲ってもらいました

まず初めにお礼です。

私のロードバイクと同じ車種をお持ちだったブロ友さんが車体を手放すとのことで、スペアで持っていたパーツを私に譲って頂きました。

ありがとうございました!m(__)m

私も過去に一度取り替えたことのあるパーツなので、さらに保険でスペアができて安心です!

今回は、メルカリやラクマとかを介さなくてもヤマト運輸で普通に匿名配送(お互いわからない)ができるサービスがあるみたいで、それを使ってくださいました。
(LINE以外での利用はできません、と公式サイトにありますが、少なくとも受け取り側の私はLINE使いませんでした。)
本当にありがとうございました!

しまなみ海道通行料無料延長

前回のブログのコメントで何人か話題にされてましたが、延長したみたいですよ!\(^o^)/ 

まあ私は絶対延長すると思ったけどね!

(ほんまかいな凝視


最近のおやつ事情

ちょっとずつヘルシーさを意識してる。

(間食はやめない!(笑))

●黒糖のふ菓子的なやつ

1日一本なら許容範囲。脂質が少ない!
おやつ食べた感がかなりある。

●さばスナック
スナックが食べたーい!というときに。
小袋ひとつならセーフでしょ。
普通に美味しいよ!
●チータラ
チーズの旨味が濃いから満足感あり!
●カルビーのさやえんどうスナック(小袋)
サクサク美味しい!
●手作り低糖質スイーツ
時間があるときしか作れないけど、低脂質・低糖質なのを低コストで継続的に食べたかったらやっぱり手作り最強。
自分と夫が食べるので下手くそでも良しとする!
(^_^;)
レシピはこの2冊を愛読してます🎵
↓これは油を使わないレシピもあったりかなりヘルシー。
ラカントとアーモンドパウダー、おからパウダーは常備やね。

 

↓これはオートミールを使った腹持ちの良いレシピもあって良い!

簡単だけど美味しく作れる!



 自分の備忘録として、またヘルシーお菓子を追加します。


どっちもアマゾンキンドルアンリミテッドで読めるよ。 

おすすめのレシピ集やヘルシーおやつがあったら情報頂けると嬉しいです!\(^o^)/


庭の花がきれいで癒やされてる今日この頃。

(お義母さんが植えてくれた樹。

特に世話してませんが(汗)、元気に咲いてます)


いつぞやの夫の置き手紙。
(一人で走りに行った。)
(弱ペダハンドルの発売発表がされたときくらいだったような。)

 ↓色々なロードバイクブログが見られます。
こちらから🎵

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村