今年一番の寒さ〜驚き
明日は元気にサイクリング行けるかしら?
(新しくリリースされた絵文字かわいい!
昇天予防ふとん1 )
 

描きたい衝動に駆られて漫画。

 

 

とか言いつつ、結局全然別のヘルメット買った……よだれ

 モデルさんがカッコ良く美しいってのも大事よねよだれ

なによりお値段がお手頃だったから!(大事)魂が抜ける

 しかし今度は……

欲しいのは3万円台……。
上を見るとほんとキリがないわねっ!魂が抜ける
 

も一つ漫画。

承認欲求満たされたオエー
 
↓いくみ画伯はてなマークの執筆風景(笑)
無印良品の税込み100円の4コマメモに一発描きだっ!
そのあとスキャナアプリ「Cam Scanner」でいい感じに自動補正してくれたのを載せてるよ。
 
↓10年以上前に描いた漫画。(彼氏=夫です)
また一発描きの漫画をふらりと載せることもあると思うけど読んでくれたら嬉しいです!ニコニコ
 

いくみ♪の今日のおすすめアイテム!

 


 

↓アメブロだけでない色々なロードバイクブログが見られますよ♪こちらから♪ 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村