いいタイトルが思いつかなくてなんのひねりもなくヒドイですが……笑い泣き
「お肉~~~~!💕💕🍖🍖」

土曜日は雨で自転車に乗れなかったけど、日曜日は晴れの天気予報だったので片道1時間強のクロスバイクサイクリング。
愛媛県西条市丹原町の自家製の豚肉を使ったバーベキューレストラン「ももくり三年かき八年」にランチ。
お昼から3000円もたらふく食べてしまった~笑い泣き
(幸せ✨💕)
 
↓家からレストランまでの片道は脚のトレーニングのために坂のある道を選択。
●出発
今日の夫の後ろ姿。
「なんでオレ背中がボコってなってるんだ??病気?」って画像を見て心配していましたが……。
大丈夫よね?タラーガーン

ゴルフ場って当然のように山の中にあるよね。

ボトル入れ損ねちゃった。

ロードと位置が違うから失敗してしまった。

あ~~ショボーン

しかしゴミが散乱してて残念な道だな……。

パッと見ハワイっぽいショット(笑)

フェニックス(ヤシの木)、こんな大きいのはいらないけど、家に1本あったらいいのにな~。

お値段いくらぐらいするのかな?

 

●到着 「ももくり三年かき八年」

着きました♪

10年ぶりくらいに来ました。アセアセ

メニューなど。
この焼肉セット二人分と他に色々。
バーベキューじゃない定食セットも充実。
夫はおなかがぺこぺこと訴えております。
焼肉セット二人分!
ヒュー、おいしそう!ラブラブラブ
肉がぶ厚い!キラキラ
自家製ウインナーセットも頼んでみた!
(おいしかったけど、おなかいっぱいになりすぎたので次はこれはなくてもいいかなアセアセ
お昼からぜいたくしております!幸せ!
満足満足。
 
おなかが苦しいので、帰りは坂の少ないルートで。
クロスバイクもサドルが高い気がしたので下げました。
足が曲がりすぎてる気がするんだけどこんなものなのかなあ。
よくわからない。
下げた方がこぎやすいはこぎやすい。
いつも「おもしろい形だなあ」と通るたび思う名もなき岩。
夫は「ザ・摩雲天(マウンテン)だ」と言っておりました。↓
キン肉マンあまり知らないのよねアセアセ
「道の駅湯の浦」の前を通ったのでちょっと休憩。
ケーオーホテルがなくなるの寂しいなあ……。
夫が「マリンソフト」なるものを買いました。
「ソーダっぽい味がする」と言ってましたが、私はよくわからなかったなタラー
普通においしいソフトクリームでした。

そんなこんなな休日サイクリングでした。

久々に楽天ルームのリンクを貼ってみます!
(私の楽天のオススメアイテムのリンク集です)
↓アメブロだけでない色々なロードバイクブログが見られますよ♪こちらから♪ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村