わざわざ個別の記事にするまでもないつぶやき。

 

1.美容室に行ったらツールド玉川に出た人がいた

ツールド玉川が終わった23日の祝日、美容室に行ったら、同じ時間帯に髪を切ってもらってた男の人が「ツール・ド・玉川に出た」と美容師さんに話していた。

(注:女性向けの普通の美容室です、一応)

こんな偶然あるんか~、と思いました。

「私も出ました!」と話に入りたかったけど、グッと我慢しました爆笑汗

 
2.ツールド玉川のゼッケンが秘かに誤植
「cool riding」が正解だけど、思いっきりつづりが違う。
参加者のほとんどはたぶん気にしなかっただろうけど、ゼッケンをつくった責任者は、気が付いたとき青くなっただろうなあ叫び汗
 
3.うちの猫in輪行袋
かわいい。ただそれだけ。
ちなみにこの輪行袋はいまだに使われたことはありませんチュー汗

4.自転車の歌ってけっこうあるのね
夫が通勤の車で聞くCD(自転車ソング)をつくってくれました。
夫いわく「二人乗りの歌が多い」と苦言をていしておりました(^o^;) 
二人乗り、ダメよ、ダメダメ~。(   )
私は「こころたび」を聞くといつも涙が出そうになります。いい歌すぎる照れ

以上です。(*`・ω・)ゞ