心が叫びたがってるんだ。 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

今日は映画のお話を。

アニメ映画を見ていたので
実写化をとても楽しみにしていました。
{1CD17F48-D433-4DD7-B90F-EFD54BBD8C58}

言葉は傷つけるんだから!
絶対にもう、取り戻せないんだから!

後悔したってもう絶対に取り戻せないんだから!!



見終わった後このセリフが頭に残りました。
時には気休めの言葉で癒されることもあるけど
逆に傷つくこともありますよね。

だから大切にしなきゃいけないけれど、
時にはストレートに直球で行った方がいい時もある。む、難しい…




学生の時
あの子に告白しておけば良かったなー。とか


社会人一年目の時
先輩にもっと甘えておけば良かったなぁー。とか


付き合った彼氏に
自分はこう思っている。ともっも素直に伝えておけば良かったなぁー。とか


家族に
もう私は大人なんだから子供扱いしないでー!!とか。


大切な友達に、いつもありがとう!を言えば良かった。とか



見た人それぞれ、心に残っている
心が叫びたかったこと、叫びたがっていたことを
呼び起こしてくれるような作品でした。



〇〇〇〇なかったけれど(ネタバレになるので)
そんな心の叫びを受け止めてくれる
坂上拓実くんのような友達がいて
成瀬順ちゃんが羨ましく思えました。
(私はずーっと女子校だったので…)

拓実くんが順ちゃんに言うセリフで キュンとしたのが

『傷ついてもいいから(自分が)
本当に喋りたいこと
全部聞きたいんだ。』



こんなこと言われたら……
もうもうもう!!(*∩ω∩)


アニメでオススメの映画があれば
教えてくださいね!!!
{9C76D538-FB9A-41FB-8DE7-663460B8623E}