ゴゴ問ズ!お答えします! | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

今日はとっても肌寒いですね。
みなさん、体調を崩されないように
お気をつけくださいね。


では早速!
GOGOMONZについてのご質問を頂きましたので
お答えしようと思います(=^^=)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

{C8A3E505-07CD-45CE-A6EB-51E2FFA2B519}


【答】
トムさん、ご質問&コメントありがとうございます流れ星
GOGOMONZが放送されるスタジオはNACK5の中で1番大きく、12~15畳はあるかと思います。
テーブルもコの字型に座れば7人座れるのでとても広いですよ。

スタッフは鬼丸さんと私を含めて8人います。
途中、アナウンスルームのキャスターの方やショッピングキャスターの方が時間帯によって
いらっしゃるのでその時はまた増えますよ。
ブースには、ほぼ私と鬼丸さんと島崎さんの3人です。島崎さんはメッセージを選んでブースないに持ってきてくれるので、常に出たり入ったりしています。
音声さんとADさんは調整や伝言がある時だけブースに出入りしていますよ。

それ以外の時はガラスの向こう側。
サブ。という所にいらっしゃいます。
{076185DC-6564-4B8F-8A18-2F897288ECFD}

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


続いて……

{312599EE-A25D-4EBB-BC4D-A02B19589B17}

【答】
daiさん、ご質問&コメントありがとうございます流れ星
正直、まともな休憩はとれません(´-`).。oO
が、ちゃんととっています!
時間はだいたい1~3分弱といった所でしょうか。

私は交通や曲紹介があるので、三分取れることはほとんどなくて、ほとんどブースを出ることはありません。
というのも正直まだ慣れていないので、次に読む原稿の下読みや確認の為ずっとブースにいます。笑

が、曲がかかっている時や鬼丸さんか私が1人で対応している時に、サブと呼ばれる音楽をかけたりスタッフさんが作業をするスペースに出て、ちょこっとお菓子をつまんだり、来ているメッセージをチェックしたり、次の曲の確認や流れの確認をしています。あと、体操したり(笑)
曲がかかる時間が120秒以上あればダッシュで(((((((((((っ・ω・)っ
お手洗いに行くこともありますよ!



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

続いて……

{D7DE40D5-DAF0-4FFE-8E58-4F58F6812C4F}

【答】
NACK5毎日聞いてるさん、ご質問&コメントありがとうございます流れ星
岡村孝子さんとは握手はしませんでしたが、
曲中は楽しくお話をさせていただきましたよ♪
お顔が小さくチャーミングな方でとてもいい香りがしました
岡村さんは、あいち音楽大使に就任されたそうで、そのお名刺も頂きました。貴重です!

残念ながら、担当番組前後の方とは基本ほとんどお会い出来ないんです。
GOGOMONZメンバーは午前中に打ち合わせをして、お昼を挟み、12時30分から放送の準備に取りかかっています。ですので、12時40分に終わるmonakaの池辺さんとはお会いして御挨拶はさせていただきましたが、ゆっくりお話しした事はないんです。
また黒田治さんも同じです。ゴゴモンズが終わって夕焼けHEADLINEが始まるまで5分しかありません。
その時間では片付けと準備が間に合わないので、同じ部屋を使うことが出来ず、別のスタジオからGOGOMONZ放送中からご準備されて、そのまま生放送ですので、黒田治さんとはまだお会いした事がないんです。
パーソナリティの皆さんとお話する機会があっまら、またご紹介しますね!


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

今日はここまで(=^^=)


長文にお付き合い頂き
ありがとうございます


みなさんも聞きたいことがあれば
コメントに書いてくださいね