ミスサイゴン | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

ミュージカルファンの私はとても心配しています。


何よりもご本人が一番お辛いとは思いますが…。

昆ちゃんのキムを楽しみに
(↑私はあくまでも昆夏美さんのファンで、
勝手にそう呼んでいますm(_ _)m)
ミスサイゴンを見に行く予定だったのでとても残念です(T ^ T)



昆ちゃんキムを見られないのは
私も悲しいですが、
何よりも全快して頂くのが一番!


再び昆ちゃんの美声が聴ける日を楽しみにしていますので、1日も早い回復を心よりお祈りしております。


トリプルキャストで昆ちゃんの代役を務める
笹本玲奈さん&キムスハさん。

お2人共素晴らしい女優さんなので、
2016年のミスサイゴン
楽しみにしておりますラブラブ