2016/04/27 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba



生憎の雨。

被災地の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

全国的に気温も下がっているので
体調崩されないように気をつけてくださいね。



さて!!嬉しい事に来年、スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピースの再演と映画放映が決定しましたね。


うーれーしーいーぃぃぃーー!!!



ですが、2017年となるとずいぶん先だなぁ……

と思ったり。



あっという間かな???笑



先日、友人とプライベートで1~2年以内にしたいことある??という話になり、私は一番に


着物を着て歌舞伎を見に行きたい!』
と答えた私。

※友人はオーロラを見たいそうです♪


それが実現するといいなd(≧▽≦*)


携帯からブログを更新しているのですが、
アメブロの絵文字が文字化け?してしまい
上手く表示されません(T^T)

お見苦しかったら申し訳ないです。。。