1789~バスティーユの恋人たちへ~ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

GWがスタートしましたね(^-^)
皆さんは何連休ですか??


有給を使い、10日間もお休みが取れる方もいるそうですね。

皆さんはどんなご予定ですか?


GW初日の今日は、風が強い1日でした。
室内に居てもビュービューと音が聞こえるほど。

お天気はいいのに少し寒く感じましたね。


私はジム~岩盤浴コースで1日汗をかき
スッキリしました!


せっかくのお休み、
体調を崩さないようにしてくださいね。


さて、今日は先日観劇しました
1789バスティーユの恋人たちへについてのブログを書きたいと思います♪♪



私の大好きな場所、帝国劇場(*♥д♥*)



パワースポットなのか、どんなに疲れていても
私は帝国劇場を訪れると元気になります!!



今回1789バスティーユの恋人たちへ
歌とダンスが特に多いミュージカルで
ポップな歌とダンスで、現代劇に近いものがあり✨

生演奏じゃないからこその軽さというか、
見やすさみたいなものを感じました。



メインの3役がダブルキャスト。


ロナン★
小池徹平さんと加藤和樹さん


マリーアントワネット★
花總まりさんと凰稀かなめさん


オランプ★神田沙也加さんと夢咲ねねさん


私は
小池徹平さん
花總まりさん
夢咲ねねさん

のバージョンを見させて頂きました。


ミュージカルでの小池徹平さんを初めて見たのですが、ドラマや映画で活躍されているだけに
演技は抜群。踊りも歌も本当に素晴らしかったです!!

今後、ミュージカルでどんな役を演じてくださるのか楽しみになりました。




花總まりさんは可憐で穏やかな
マリーアントワネットそのもの。

今まではエリザベートやレディベスでの
力強い王女の役しか見た事がなかったので、
新たな一面が見られて嬉しかったです。



夢咲ねねさんは、私の勝手な印象なのですがザ・安定感!なんです。
どんな役をされても見る前から何故か違和感なく、安心して見ている自分がいます。

私の中で、夢咲さんは優等生I
というイメージなんです。

劇中で演じられているオランプは
教育係として王室に仕えている役なのですが、
私が持つ優等生の夢咲ねねさんにぴったりの役でした。



ダブルキャストですので、
ぜひ機会があればもう1度!
キラキラキャストの方のバージョンも見てみたいと強く思っています(*ˊ˘ˋ*)


登壇時間は短くてしっかりと存在感を放ち
抜群の歌声の岡幸二郎さん。

コミカルでユニーク、完璧な間のとり方で確実にお客さんの心を掴んでいく坂元健児さん。

お2人も素敵だったなぁ~!!


帝国劇場には毎月通い続けているので
何度も拝見している俳優さんが出演されているとそれもまた嬉しいんですよね~I



次回の作品のチケットも取りましたI

ミュージカルを見るために日々頑張っているのかもしれません(笑)



私は生まれ変わったらミュージカル俳優さんになりたいです(´-`).。o(I)