May the Force be with you | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

こんにちは口笛


年末、映画館に行った事もあり
完全に映画モードに突入。


お正月は何処にも出掛けずひたすらお家で
STAR WARS episode1~6 鑑賞会!


実は1回も見たことなくて・・・・・(/ω\)


姉夫婦に絶対見た方がいい!と勧められ
全部見た暁には3人で見に行こうルンルン
と約束したんですおねがい



ということでじゃーん!!
{63FF6230-564E-42EF-A6A2-EC1E9C70B426:01}

昨日見に行きましたよ星しかも、4DXでラブラブ

{ACB2B4A6-1325-4661-80BC-C436672A3DCA:01}

ジュラシックワールドに続き2度目の4DX。


揺れラブラブ波流れ星ドンッ香りくるくる
全身で楽しむ事が出来ました!!!



疲れちゃうから4DXはオススメしない~。
という友人もいたのですが、私は断然4DX派!


森のシーンでの香りが本当に良かったです!
(ジュラシックワールドの臭いは独特すぎて(^-^;)



一度体験しちゃうと動かないのが物足りなくて
もう辞められないかも流れ星



過去の作品を一気に見たせいか、
確認したい箇所があるので再び見返して
もう一度見に行きたいなぁーと思ってますニコニコラブラブ