本日のボビー'sスタジアム | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba


1ヶ月ぶりのブログ更新ですてへ

私が使っているMac Book Airちゃん
修理に出ていましたmac*


実は携帯も調子が悪くて修理に…。
ですので、携帯サイトのブログも
しばらくお休みしていました(ノω・、)


機会の調子が悪くなるときって、
大抵重なる気がしますムムム


毎度毎度ごめんなさい汗投げKISS



ということで、久しぶりに~~!!!!
本日の'sビックリマークは、

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba
木下大サーカスにお邪魔しましたサーカス
平日なのに超満員で今か今かと入場を待つ
長蛇の列が出来ていましたおんぷ



吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image

私は、サーカスを見るのは初めて!!キラキラ

思っていたよりもステージと客席が近く、
とても近い距離で見られるので、
ハラハラ、ドキドキWハート気持ちが高ぶります上げ上げ




そして、今回は特別に舞台裏にお邪魔し
動物達と触れ合う事ができましたにこ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image
しかもこんなにも近くで!!




ボビーさんの無茶ぶりで、
珍しい餌の上げに挑戦しましたムムム溜め息
スタッフさんの悲鳴!?
が忘れられない…。。。
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image
実際やっているとき、
私には見えていなかったので分かりませんでしたが
あんなことになっていたなんて~~ガーンあせる

それだけではありませんよニコニコ
ボビーさんが体を張ってあることに挑戦してくれましたきらきら



テレビ埼玉では18:30~
STVでは深夜25:50~

ぜひご覧くださいo(〃^▽^〃)o