まだまだ… | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba


厳しい暑さですね~!!(;´▽`A``

京都も暑かったですが、東京も暑い!!!!!

皆さんのお住まいの地域はどうですか?


購入したマカロンも暑さのあまり
溶けてくっついちゃいましたマカロン3マカロン6
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



暑い日に外出する際は
もっぱら一つに結んでいます黒髪ポニーテール


日焼けも気になりますが、
暑さには勝てなくて…。。。
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-120808_155214_ed.jpg



結ぶ事がおおいので、
シュシュやヘアゴムは沢山持っていますよヘアゴム



一部ですが…
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

リボンやシュシュを使っているイメージがあるのか
お誕生日に頂いたものもありありますおんぷ


リボンが多いですねキラキラ

この他にもクリップや
ヘアピンなども活用していますよリボン


明日も暑くなりそうで、
不安定なお天気になりそうですが

みなさん体調崩されない様に気をつけて下さいねWハート