ありがとうございます! | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba


私事ではありますが
9月3日で25歳になりましたラブ


沢山の方からお祝いのコメント
メッセージ、メールなど頂きましたニコニコ音譜

ありがとうございますWハート


今は親元から離れ生活していますが
私を生み育ててくれた両親にも感謝ですキラキラ


両親を生み育ててくれた祖父母にも感謝キラキラ
そのまた曾祖父母にも感謝キラキラ



そして、私のことをいつも気にかけてくれる
祖母・従姉妹・姉夫婦。


仕事のサポート、そして様々なアドバイスをくださる
事務所の方々・スタッフさん・共演者さん。


ブログに遊びにきて下さる方、
応援して下さっているみなさん。


私と楽しい時間を共有してくれる友人。



ほんとうに本当に
たくさんの方に支えられていますラブラブ



この場をかりてお礼を言わせてくださいニコ



みなさんありがとうございますキラキラ


吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-IMG_7558.jpg

そして、このアメーバブログを
スタートして明日で一年。



更新が不定期でまちまちですが
今後も遊びにいらして下さいねぺこ





2012.9.3
吉田奈央