私の夏の思い出…。 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba



みなさん、ご無沙汰しております。。。

更新が滞っていた事
本当に本当に申し訳なく思っております354354汗


仕事、プライベート共に
充実した日を送っていました。



うまく行かず落ち込んだ日も、

いい事があって嬉しかった事も、


様々な事がありパソコンに向かって
ブログを書く余裕がありませんでしたためいき



本当にごめんなさい(T_T)


吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-120823_110843_ed.jpg

今日から再びスタート!!


毎日とはいきませんが、
定期的に更新しますので
お付き合いよろしくお願い致しますにこWハート



八月の思い出をざっと振り返ろうかな~

------------------------------------

野球観戦野球ボール
最近、サッカーばかりだったので
ドームでの野球観戦は新鮮で、
ソフトバンクホークスの試合が見たくなりました怒
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba




数年前から交流のある
高橋真麻さんのひらうたを見に行きましたよからおけ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba
平日毎日 歌を披露していた真麻さん蝶々
歌がお上手なのはもちろんですが、
サービス精神たっぷりで歌う姿 素敵でしたキャハハ





綾香ちゃんちのチョコちゃんと遊んだりピコ2
ずっと犬を飼いたかったので、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたじゅる・・

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba



中高吹奏楽部で一緒だった
先輩とお茶したり…好コーヒー
右のメグとは毎週のように会っていますが
左の深江先輩とは卒業以来!!
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba




絢香のLIVEに行ったり泣きらきら!!
いい意味でCDや歌番組で聞いた絢香さんの美声そのまま!

様々な事を乗り越えてきた強さと
ファンの皆さんに対する気持ちが加わったステキなコンサートキラキラ
とても感動したな~~ううっ...
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba





大好きなミュージカル鑑賞では
ずっと見たかったラ・マンチャの男を観劇しましたかおキラキラ
今までドラマで見ていた
松たか子さんのイメージとは全く違い
驚きましたえ゛!
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-image




姉が泊まりにきて、
たくさんおいしいご飯を食べたりぺこWハート
今月も出張で上京するので、
楽しみですラブ上げ上げ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba





同じ福岡出身の美咲ちゃんとお祭りに行ったりうちわはっぴ
麻布十番祭り六本木ヒルズの
盆踊りに行きましたニコ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba


吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba





川でスイカを冷やしたりスイカ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




温泉旅行先で川を見つけ
魚を一生懸命捕まえようとしたり魚
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
猛暑だったのですが、
川の水が冷たくて、二時間くらい遊んでいましたてへ




お友達の家で育ったミントで
モヒートを作ったり音譜
ノンアルコールですが…笑
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

私も育てようかな~
ミントティー作りたいなてへ




楽しい思い出を胸に下半期も頑張りますかおWハート



まだまだあるので、
これから詳しく更新したいと思いますぺこ



もう少して25歳…。。。。



ドキドキ