ヒカリエ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba


生憎の雨ーー、

今朝は肌寒かったですねあせる

半袖を着寝て、腕がお布団から出ていたようで
寒くて目が覚めました。


みなさん、体調など崩されていませんか??


私はいつもの様に元気いっぱいですにひひ


実は昨日 初めて、
ヒカリエにいってきましたぺこ


平日なのにも関わらず、
沢山の人で賑わっていました音譜




いろんなお店をチェックした後、
お目当てのものを買いに。。。。。



それは、こちらっビックリマーク






キラキラマラサダキラキラ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ふわふわの揚げパンに
お砂糖がまぶしてあるお菓子ですWハート


私はこれが大好きラブ


熱々の揚げたてが一番美味しいと思いますかお

ですからお持ち帰りより、
出来たらその場で食べて頂きたいです上げ上げ


ちなみに私は一つその場で
もう一つお土産用で買って帰りました好



今日は生憎のお天気かさ



スポーツジムに行ってきます!!



吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg